We Make Smiles ― 現場によりそい、未来を届ける ―シーネットグループ

CEOブログ

2011年08月09日 アサガオ

本格的な夏 猛暑

照りつける太陽の下、アサガオが綺麗に咲いていました。

⼀時は冷夏なのか?と思うほど涼しい⽇がありましたが

ここ最近はまた暑い⽇が続いていますね。

しっかり⾷べて飲んで、適度に休んで…頑張りますか!