『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2011年08月19日 FACEBOOKって?

おはようございます。最近FACEBOOKを始めました。すこし慣れてきて
いますが、まだまだ機能がおおく ただ今勉強中です。昨⽇も⼤⼿コンピ
ュータ会社のお偉⽅とお酒を飲んでいましたが、やはりみなさん スマホ
を会社から⽀給されFACEBOOKも初めていられました。はじめてみると
意外とのめりこむ⾃分に きずきます。古くからの友⼈にも60歳?にも
話をしてはじめなさい!って・・・これってボケ防⽌にもなりますよ 話
はそれましたが、この実名でSNSを⾏うビジネスのPR効果ってかなりの
波及効果があるようです。しかも新しいリアルなSNSの社会に与える影響
と⾃分と他⼈の関係がこんなに近いものになるなんて今までの環境ではな
かった。・・・みなさんFACEBOOKで「お友達になりましょう」