『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2012年08月02日 インプラント

右端のインプラントを執⼑した⽵島先⽣と院⻑先⽣の皆様

最近 よく⽿にするインプラント 私も今回ご多分に漏れずこのインプラントを⾏うことにしました。船橋の⻭医
者では不安が残るため、今回は東京の⻭医者で⾏うことにしました。写真は⼿術後の先⽣達との写真です。⼿術は
全⾝⿇酔で⾏われ約30分 前後含めて約2時間で完了しました。全⾝⿇酔のため痛みはなく順調に終了、ホットし
ました。⼿術後は少々はれが出ましたがそんなに痛みもひどくなく順調です。この先⽣は⽵島先⽣でインプラント
⼿術ではかなりの⼿術数を⼿掛けていて有名で当⽇も⼤学からこの⻭医者に来られて担当してくださいました。4
本⼿術で約30分はかなり早いそうです。

インプラント⼿術台 全⾝⿇酔で痛みはありませんでした