『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • Intermec社の新製品紹介:このバーコード・スキャナーはすごい!

2012年10月30日 Intermec社の新製品紹介:このバーコード・スキャナーはすごい!

⽶国⼤⼿ ⾃動認識専⾨会社のIntermec社から⼤変優れたバーコード・スキャナーが発表されました。
数年前に同社がAUTO FOCUSのロングレンジスキャナーをリリースした時も驚きましたが、今回も優れ ものだと感
じました。
何がすごい って、ハンドスキャナーなのに連続で、しかも!⾼速でバーコードをスキャンできる芸当は⾒事です。
百聞は⼀⾒に・・・ですので紹介ビデオをリンクしましたので暇な時にでもご覧ください。

⾼速スキャンエンジンのEA30です。
EA30⇒http://www.youtube.com/w atch?v=dLszFqfXE0s

このエンジンが搭載された製品(バーコードスキャナ SG20)がコチラです。
http://www.youtube.com/watch?v=C_9q1GJRSJE&feature=related

ちなみに数年前に発売されたAUTO FOCUSのロングレンジスキャナーは今でも⼈気で⾼い評価を得ています。

皆さんはこのバーコードをご覧になってどのように使うのか、疑問になりませんでしたか?
私はこのバーコードリーダーを使ってハンガーピッキング(GOH)ができないかを検証して みることにしました。

結果はまた別途報告します。皆さんもどのような利⽤シーンが可能か、良きアイデアを募集します! これは!とい
うアイデアには粗品をお贈りします。

上記製品につきましては、近々に弊社HPでも掲載します。
アイデア、またはご質問等ございましたら⼩野崎までお気軽 にご連絡下さい。
【連絡先】シーネット社⻑室 kikuta@cross-docking.com