『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年01月16日 新しい1年に向けて

私ごとですが、昨⽇57回⽬の誕⽣⽇を迎えました。
沢⼭の⽅から御祝、激励のメッセージをいただき、⼀ つ⼀つ読ませていただいているところです。
皆様の温かいお⼼遣いに感謝申し上げます。
私⾃⾝に関わってくださる⽅々には常⽇頃よ り感謝しておりますが、誕⽣⽇というのはやはり特別で、その思いが
より強く感じられます。

新たな1年も好奇⼼、向上⼼をもって何事にも楽しんで取り組んでいきたいと思います。
私の周りには、まだまだ現役でご活躍されている諸先輩⽅が沢⼭いらっしゃいます。
共通して⾔えるのは健康であることと、そして気持ちがいつまでもお若い!
年を重ねる毎に深みのある⼈間になれるよう、⽇々精進ですね。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、ご⾃愛ください。