『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • アサヒロジスティクス様 経営計画発表会

2013年04月24日 アサヒロジスティクス様 経営計画発表会

本⽇はアサヒロジスティクス様の経営計画発表会が新宿で⾏われ、出席させていただきました。
有難くも毎年ご案内を頂戴し、出席させていただいております。
この4⽉で60期を迎えられたとのことで⼤変おめでたい、記念とな る会でありました。
4⽉1⽇付で⼩川社⻑が副会⻑、横塚専務が社⻑へと就任され、出席者へのご挨拶もあり ました。
懇親会では、社員の皆様からの⼩川副会⻑への感謝メッセージが披露される⼀幕も有り、会場はと ても温かい雰囲
気に包まれました。
新体制としてスター トを切られ、今後ますますご発展されますことを祈念しつつ、少しでもお役に⽴てるよう我々
も精⼀杯努⼒してまいりたいと思います。