『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年05月31日 明治記念館

昨⽇は卸研の通常総会が明治記念館で⾏われ、都合上⼣刻の懇親会のみでしたが初参加してきました。
総会は盛⼤に⾏われ、多数の業界関係者⽅々にご挨拶ができ有意義なひと時を過ごしました。

この明治記念館は来るたびに思うのですが、中庭が本当に綺麗で魅了されます。
鮮やかな緑の芝⽣が⾒事で、広い庭園を⾒ていると東京の真ん中でありながらホ ッとできます。

いつ頃から始まったのか定かではありませんが、中庭ではこの夏場も我々には嬉しいビアガーデンが開かれます。
以前にも⼀度利⽤したことがありますが、夜空を背景に鮮やかな照明と松明が灯されて何ともデートコース?的な
感じで、⾼級感も混ざり合い洒落たビアガーデンになりますよ。
またこのビアガーデン、ちょっと驚くのはビールの銘柄がキリン のみ。ボーイに確認したところ専売とのこと。ビ
ールが美味しくなりました。
社員のみなさんにも⼀度利⽤ してもらいたいですね。よければお誘いしますよ!