『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年06月06日 プロジェクト慰労感謝会

⼤型プロジェクト 開発チームへの慰労感謝の会と称し、メンバーを招いての⾷事会を開きました。

プロジェクトの発⾜は遡ること昨夏になります。
当初は30名弱のメンバーで⽇夜寝る間を惜しんで 作業にあたってくれました。今回集合したのは現⾏メンバーで
す。
夏休 み、正⽉休みも返上で精神的、体⼒的に⾮常に厳しい状況の中、本当によく頑張ってくれたと思います。
なかなかゆっくりと時間を設けられずにいましたが、ようやく昨⽇開催に⾄りました。
リクエストは“⿂”ということで、馴染みの寿司屋にとびきり美味しいものをお願いし新鮮 な海の幸を存分に堪能し
てもらいました。

まだ作業は続⾏中ですが、ベテランから若⼿まで、個々⼈の⼒を結集させ引続き頑張って欲しいです。
私からは、ただただ感謝と激励の気持のみです。