『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年10月02日 東急セブンハンドレッド

⽇曜⽇に東急セブンハンドレッドでゴルフを楽しんできました。
約⼀年前に富⼠通様からチケットをいただき、初めて⼥⼦プロの トーナメントを⾒に来た思い出のあるコースで
す。
⾮常 にきれいなコースでフェアウェイがきれいでスタート時点からグリーンがほぼ⾒えるので難易度が低いと感じ
させるコースです。そんなクラブにご招待をいただき先⽇初めて回らせてもらいました。
富⼠通レディースが今⽉開催されることもあって、案の定完成度は⾼く、芝状況はプロ仕 様に変化し始めており、
しかもグリーンには砂がまかれているためあらゆる場⾯で難易度が⾼まってきている感じが逆に楽しく思い、充実
した⽇曜⽇を過ごせました。おもてなしをしていただいた会社には感謝しております。
東急系のクラブでゴルフを楽しむ⽅には有名なコースですが、名前の通り700名しか会員 がいないため、⽇曜⽇に
も関わらずプレイ中前後には⼈影も少なくストレスの少ないプレイができました。
おかげさまで私の下⼿なプレイでも、メンバーに恵まれたことも幸いして順調でし た。