『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年10月08日 総武カントリー

先⽇の⼟曜⽇、総武カントリーを仲間内で回ってきました。
朝⽅都⼼ではかなりの⾬が降っていましたので、仲間も⼀⼈ 遠慮されて3⼈でプレイを楽しみました。
佐倉・印⻄市近郊は少々降りましたが逆に申し分のない気候となりコース⾃体もキャンセルが多く、我 々の前の組
もキャンセルされたようで前後の組を意識することなく気軽に楽しむことができました。
しかしながらやはり芝は⽔を含んでいたためアプローチには神経を使いました。 私みたい なアベレージゴルファー
には⽔を多く含んだアプローチは難易度が⾼くスコアメイクが困難でした。 仲間内ということもあって昼間から飲
んでしまい、後半は少々集中度が散漫してスコアはお恥ずかしい限りでした。
ゴルフの基本は体⼒と集中⼒が⼤切だと実感させられました。 真⾯⽬にやる場 合は昼間のお酒は控えめのほうが良
いようです。(年齢にもよりますが・・・)