『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年11月01日 E.&J. Winery ⾚ワイン GALLO

Wineryの勉強をした後で若⼿社員と⼣⾷を共にしました。
アメリカが初めての社員たちでしたので、やはり美味しいス テーキかシーフードかなと思い、リッツカールトンに
あるレストランで2⽇間の反省会を含め⾼級ステーキを楽しみました。
⽇本にいるとアメリカステーキの美味しさが分かっていない⽅が多いた め、できる限り⾼級なレストランで若い⽅
にはザ・アメリカ的なお⾁を覚えてもらいたいので、このような機会を設けます。
反⾯、庶⺠的な⼤型サイズのハンバーガー等もご馳⾛しますが、なかなか若い⽅に は⾼級ステーキは⼿がでないの
で尚更です。
今回はE.&J. G llo Wineryの⾚ワインを⼀緒に注⽂し、尚更テンションが⾼まりました。写真はGalloワインです。