『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2013年11月19日 ワニ動物園⾒学

海岸にほど近いところにタイでは有名なワニ園があるというので連れて⾏っていただきしました。
名前の通り、それはそれはワニだらけで⾄るところに⼦供のワニから⼤⼈のワニまで居るわけです 。
ワニにエサをあげたりワニ使いのショウタイムを⾒たりと歩きまわって汗だくにはなりましたが楽し かったです。
あの規模のワニ園はちょっと⾒たことがありません。
ワニ使いは⼤きく開いた⼝に頭を⼊れたり、ワニを抱 えたりとやりたい放題で(笑)観客を飽きさせません。観客
は⼤喜びで笑っていました。 客のほとんどは中国⼈や韓国⼈のようでした。笑い声と⼀緒にお⾦が(チップ)が投
げ込まれワニ使いはそのお⾦を回収しながら演技を⾏ったり忙しそうでした。
約30分のショウタイムでしたが、初めての⽅には⾯⽩いと思います。

ワニ以外の他の動物も⾒れる園ですが、そこでトラと写真を撮りました。
調教されいるだけあって⾮常に⼤⼈しいですが、迫⼒・オーラといったも のはビシビシと感じました。