『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年01月17日 58歳誕⽣⽇

1⽉15⽇は私の誕⽣⽇でした。恥ずかしながら今年で58歳になりました。
もう少しで還暦ですが、50歳を超えてからは何だかかなりの速さでここま できたような気がします。あと2年で還
暦を迎えるとは⼈⽣の儚さを感じさせられます。 と同時に1⽉10⽇は会社設⽴満22年でした。同じように早いもの
です。
今朝テ レビで阪神・淡路⼤震災から19年⽬のニュースを⾒ながら、会社設⽴当時のことを思い無我夢中で進んでき
たことを思い出しました。思い出すことが多いのは良いことかもしれませんが、なぜか後ろ向きになりますね。
やっと景気も上昇ムードでこの⾵に乗っていくには、やはり前向きな姿勢が必須条件ですのでもう⼀度気を引き 締
めて次のシーネットをイメージしながら邁進していきます。

誕⽣⽇当⽇は、会社役員と開発部の若⼿メンバーと会⾷を実施しました。
全員20代後半でやる気満々、彼らの姿を⾒ていると会社をもっと⼤きくし ていかないといけないと感じました。