『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • パートナー社 社員の皆さんと会⾷ タイ料理

2014年02月18日 パートナー社 社員の皆さんと会⾷ タイ料理

パートナー会社の現地開発の皆さんと⾷事会を⾏いました。
皆さんにはシーネット社名の由来を話したり、質問に答えた りしながらの2時間程度の⾷事会はあっという間に過
ぎました。
今後のパー トナー関係強化と相互理解を深めるためには、先ずは⾷事会が⼤事だと思いました。 特に彼ら(彼⼥
ら)にはこのような機会は珍しく、また楽しみでもあるようで全員時間通りに集合していました。

途中、⽇本のお⼟産では何が好きかという話で盛り上がりました。
⽇本のお菓⼦をもらうと嬉しいとのことで、じゃがポックルや東京 バナナ、⽩い恋⼈(これは中国でも定番でし
た)、⼣張メロンスチームケーキが⼈気で、次回はこのようなお⼟産を持参したいと思います。