『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年04月07日 鷹之台カンツリー倶楽部

地元⾦融機関のゴルフコンペに参加しました。
この時期の鷹之台は桜が満開でとても美しく、 花⾒を兼ねて回れる素晴らしいコースです。
もちろんゴルフを愛する⽅々には千葉県では有名なコースの⼀つに挙げられる難コースでも あります。 ⾕越えのシ
ョートも左が全⾯OBで少しでも曲げるとOBまたはショートすると⾕に落ちていくといった⼤変⾯⽩いコースで
す。なかなかメンバーでないと回らせていただけませんが、⾦融機関のコンペですので地場の社⻑さんたちを含め
楽しくプレーさせていただきました。
前半46後半49と何とか100を切 りましたが、シンぺリで、なんと22.8もハンディをいただきネット7
2.2で準優勝させていただきました。本当にご⼀緒していただいた⽅々に感謝⾄極です。有難うございました。
4⽉早々、運がついてきましたかね??