『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年04月14日 京都 嵐⼭の桜

久しぶりに京都に⾏くチャンスがあり、その帰りに嵐⼭まで⾜を延ばして桜を⾒に⾏ってみました。
写真はその時の写真です。
桜は散り始め満開ではあり ませんでしたが、それはそれで美しく⽇本の桜は何か考えさせてくれるものです。
私の場合は、桜を⾒る時期になると2年前に亡くなった⺟親をどうしても思い出します。その頃、千葉の有料 ⽼⼈
ホームに⼊居していた⺟はすでに⾼齢で⾞いすの⽣活を余儀なくされていましたので、どうしても遠⽅まではいけ
なくなっておりました。
ですから近所の公園に出 かけるのが残された楽しみで、⺟の⾞いすを押しながらその公園に咲いていた桜を楽しん
だことを思い出します。