『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年07月30日 ⾳声セミナーにて事例動画を初公開

この度、鴻池運輸様にご協⼒をいただき⾳声認識システム導⼊現場を撮影させていただきました。
ピッキング作業にて⾳声を利⽤する様⼦やインタビューを収めた6分程度の動画で、先⽇開催した セミナーにて初
公開しました。これまでも弊社では、導⼊企業様を招いて効果をお話しいただいたりと事例を基としてセミナーを
⾏ってまいりました。今回、初めて動画形式を採⽤し、より効果的に製品を理解いただけたのではと思います。

事前に社内で上映しましたが、特に開発の若い⽅は御客様の声を聞くことは貴重ですので今後の意欲に繋がる機会
になったと感じています。導⼊して良かったと⾔っていただけることはこの上ない喜びですし、こういうことが出
来ないのか?といった声もまた⼤変貴重です。

今後開催されるセミナーで再度上映機会があるかと思いますので、ぜひ多くの⽅にご覧いただきたいです。