『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年08月05日 千葉県ニュービジネス協議会の定例会

千葉県ニュービジネス協議会の定例会
昨⽇は⼣⽅から千葉県ニュービジネス協議会の理事会が開かれたので参加してきました。場所は千葉商科⼤学の学
内で⾏われました。
⼣⽅6時から参加理事は⼿弁当での参加ですので結構⽋席が⽬⽴ちましたが、今回は参加させてもらいました。
なかなか顔を出せずに、いつ理事を退任させられるか不安でしたが何とか今年も継続できそうです。私個⼈的には
ニュービジネスへの関⼼が⾼く何とか少しでも千葉県のビジネスの発芽に貢献できればと思っています。⼤学の名
誉教授を会⻑に少数精鋭?(私以外)で⾊々な企画を検討するのは楽しいですね。昨⽇は2時間程度の会議でした
が内容は深かった気がしました。