『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年09月04日 ルンピ⼆公園

タイ、バンコックの定宿近くのルンピ⼆公園にてウォーキング。
タイは11⽉が⼀番気候がよく過ごしやすいそうで、だんだんと気 持ちの良い時期になってきました。
私もタイを⾏き来してそろそろ1年近くが経ちますが、⼀番きつい時期は意外と4⽉でしたね。
今回のタイ訪問では朝⽅と⼣⽅は涼しく感じられました。
政権騒動はこれまでのデモ隊を鎮静化させたため、町はか なり静かな落ち着いた様⼦に変貌しています。 ⽇本で
「現地は危ないのでは?」とよく聞かれますが、今の感じでは正反対の様⼦です。実際、危ない場所には寄らない
ので⼀概には⾔えませんが・・・・写真は8⽉のルンピ⼆公園の様⼦です。