『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年09月08日 ⼭⽥ゴルフ倶楽部

千葉県 ⼭武郡にある⼭⽥ゴルフ倶楽部に⾏ってきました。
前⽇の⾬とうってかわりゴルフ⽇和になり素晴らしい⽇にな りました。
千葉県情報産業協会のメンバーと同⾏させていただきましたが、みなさ んお上⼿で最初からかなりレベルの⾼い戦
い?が始まりました。
このゴルフ場は私の家 から約1時間程度(30KM)でして⾼速も使わず⾏けました。コースはフェアウェイがよく
メンテナンスされていましたので気分よくプレーができましたし、グリーンも⼤きく砲台タイプで早く転がるよう
にされ難易度は⾼かった気がします。
他の⽅々は80台で回られてついていく のが必死状態でした。しかしながら適度な緊張感が最後まで持続できたので
⼤変⾯⽩かったですね。

ちなみに私は前半44 後半49でした。反省は最後まであきらめない根性がありませんでした。