『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年10月28日 桑⽥真澄さんの話

お客様の全国⼤会に参加させていただきました。舞浜で数千名が参加しての⼤掛かりな⼤会でして⾮常に楽しく過
ごせました。関係者の皆様有難うございました。
⼤会中は、野球解説者でおなじみの桑⽥真澄⽒の 講演が1時間半くらいでしょうか、これも楽しく有益なお話を聞
くことが出来ました。この⽅はなかなか苦労しているせいか?・・・実際 すごく苦労⼈ですが、話が⾯⽩く、わ
かりやすく、また全国⼤会に参加した⽅々のためになるような盛り上げ⽅でお上⼿でした。

全てには裏と表がある、といった話なんかも、意外と⾯⽩かったです。彼は野球選⼿としてプロ社会に⽣きて来た
わけですから尚更ですよね・・・そして挫折とコツコツ⼩さな努⼒の積み重ね、その繰り返しのお話はためになり
ました。PL学園時代に挫折を味わい、毎⽇ 黙って⼀⼈誰にも気付かれずに便所掃除をやり遂げた話は、やはり
⼈並みの男ではない・・・・

皆さんも話を聞く機会があれば是⾮。