『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2014年12月25日 スマホが壊れる

突然、スマホが壊れました・・・・Iphoneを使⽤中ですがIphone6に変えようか悩んでいた⽮先に壊れたので何
か因縁めいた感じがありました。それにしても充電最中に画⾯が極⼤化して通常の10倍もの⼤きさに画⾯が⼤き
くなって電源OFFもままならぬ状態でにっちもさっちもいかず、困りました。こんなことってあるんですね・・・
想定していませんでした。
修理に出していますが、ま だ直るのかもよくわかりませんので当分不便かと思いましたが、意外とないと思えば気
楽でいい感じです。・・・のんきな⼈間ですね(笑)

ところでSIMフリースマホに興味が出てきました。⼀般的なIphoneよりは何か新しいにおいを感じてちょっとしら
べてみたいと思っています。どうなることやら・・・