『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年02月05日 Kindle

amazonで有名な書籍購⼊サービスKindleですが、私はてっきりこのサイトで読書をする場合は専⽤端末を購⼊し
ないといけないものだと勘違いしていたようです。このKindleはwindowsでもアンドロイドでも利⽤可能なのです
ね。もちろんIOSでも利⽤可能でした。現在新しいアンドロイドで従来購⼊した書籍をリロードして読書を楽しん
でいます。このおかげでIPad miniの使⽤もなくなりました。ほぼ、アンドロイド端末1台でことが済むようになっ
ています。(残るはガラ携帯がありますが・・・これも時間の問題ですかね?)

すべてがこの1台に集約されると予測では1500円程度の⽀払いにまで下がる計算です、驚きでしょ?