『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年02月17日 インフルエンザA型

先週、体調が急に悪くなり病院に⾏きました。単なる⾵邪と思い処⽅薬を頂き朝は特に問題なく恒例のウォーキン
グをしてから出社。午後になりやはり気分が優れないので、⼟⽇を挟むので念のため病院へ。 まさかインフルエン
ザではないかと思いましたが、予防接種もしていましたので・・・ですが念のためもう⼀度病院。
12時間経過しないと検査が無効とのことでしたが、先⽣に頼み込み無理やりインフルエンザの検査 したとこ
ろ・・・「ビンゴ」かなり⿐の奥まで綿棒を差し込まれましたが結果が出てよかったです。タミフルを処⽅しても
らい早速、朝いただいたお薬は破棄してタミフルに切り替えました。翌⽇は⼀⽇中寝ていましたが急速に回復でき
ましたが、他の⼈に感染させては社⻑としてもメンツがないので5⽇間ゆっくりさせてもらいました。