『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • 代々⽊にあるfrom「軽井沢」をテーマにしたカジュアル イタリアン 『Osteria Naughtti』 (オステリア ノーティ)

2015年06月01日 代々⽊にあるfrom「軽井沢」をテーマにしたカジュアル イタリアン『Osteria Naughtti』 (オステリア ノーティ)

前回ご紹介した、冨⽥コンサルタントさんを囲んだ社⻑会なるものに御呼ばれしてきました。初めての参加でした
が和やかな会で終始楽しく過ごさせていただきました。
写真は皆様⽅の承諾を頂いたので掲載させていただきま した。場所は、参加企業の1社が新規事業として始めたイ
タリアン・レストランのノーティです。

http://naughtti.com/wp/?page_id=171
以下、ホームページ本⽂より引⽤。
//////////////////////////////////// /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
『Osteria Naughtti』 (オステリア ノーティ)は、東京の代々⽊にあるfrom「軽井沢」をテーマにしたカジュアル
イタリアンです。ゆったりとした空間、別荘のような雰囲気を感じてもらいたいと思っています。気取らず、お寛
ぎいただきながら、お⾷事したり、お酒をお楽しみください。 ⾷材は、軽井沢近郊、群⾺、⻑野をはじめ全国各地
より、こだわった有機野菜や朝採れの⿂を⽤意して、イタリアンの型にとらわれず、素材を⽣かした料理をお召し
上がりいただけます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回の話題は新規事業をどう具体化していくのか?各社各様ですので参加企業の苦労話やら新しいネタ作りやら、
美味しい⾷事と私の好きなワイン(軽井沢産)を飲みながら⼤変有意義で勉強になる会となりました。本当にみな
さん有難うございました。m(__)m