『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年07月13日 N社同期会

私が最初にサラリーマンを経験した外資系コンピュータ会社のOB会に参加してきました。10数名が参加し、和や
かな雰囲気で楽しい会合でしたよ。真⾯⽬な幹事さんのおかげで頻度も多く定期的に開かれるので出来る限り参加
するように⼼がけています。
しかし毎回なんでこんなにも 話す内容が豊富なのか理解に苦しみますが(笑)やはり同世代、同じ年が集まると最
後は孫の話やら定年後の⽉収の話やら⾯⽩おかしくみなさん話してくれるので結構な情報量が多くて役に⽴ちます
ね。 また同期は多くの⽅がコンピュータ会社関連に転職しているので業界裏話も話題のぼったりと⾯⽩いですよ。
まあ、うれしいことに同期の中でまだなくなった⽅がいないようですのでみなさん⻑⽣きしましょう!ってとこで
お開きとなりました。

写真は集まった同期のみなさんです。同期のメンバーは47⼈いるので別名47⼠って呼んでいます。