『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年08月24日 タイ 爆弾テロ

タイ出張のさなか、緊急ニュースが⾶び込んできました。爆弾テロが起き、死亡された⽅も多数いるとの情報で、
その頃私は居酒屋で飲んでおり、お店にいたみなさんFBやらを⾒たりしながら情報収集をしていました。電⾞で2
駅の距離での繁華街爆弾テロでした。 以前にも同じ場所でのテロがあったそうですが、伊勢丹がお店を出している
⾼級店が並ぶ街並みです。
亡くなられた⽅々へお悔み 申し上げないといけません。そして負傷された⽅の⼀⽇も早いご快復を祈っておりま
す。 伊勢丹をはじめとする周辺店の⽅々も⼤変な思いをされていると思います。

家族から早速、安否確認のメールが来るわ、会社からも安否確認の電話が⼊るわで緊張感が⾛りました。ホテルに
戻るときには、パトカーが多く道路規制がかかって⼤変でしたが無事でした。