『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年09月14日 北京出張 びっくりな出来事!

先週末は北京出張でした。北京サポートセンターの様⼦やら現状確認と会議のために訪問。

ブログはその内容を記載したいのではなく、ちょっと驚いたことがありましたのでブログ化します。
写真をご覧ください!!!なんてことない北京の⾵景ですが・・・・私にはびっくり仰天なんですよ !

もうわかりましたか?ここ最近だけで何度も中国北京、上海を訪問していますが、北京で⻘空を⾒たのは初めてな
んですよ!それはそれは驚きましたよ、確か1週間前には70周年⽇中・・・・の祭典があったのは知っております
が、まさか北京の空が⻘空に変化しているとは驚きました。ローカル社員に確認したところPM2.5の原因の⼯場が
停⽌しているとのことで納得しましたが、なんと空気のおいしいこと・・・・また⼯場が再開する前に⼀度みなさ
ん訪問してください。