『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2015年10月20日 社内イベント BBQ@葛⻄臨海公園

先週、恒例⾏事となっているBBQが⾏われました。
このBBQは新⼊社員が企画から準備、当⽇進⾏まで やる⼀⼤⾏事です。
社員の皆さんに思いっきり楽しんでいただき、より交流を深めてもらうた めに約2カ⽉前から打合せを重ねてきた
ようです。

当⽇はあいにく⼩⾬の天候ではありましたが、総勢90名ご協⼒いただいているパートナーの皆さんにもご参加いた
だき⼤いに楽しい会となりました。⽇頃部署間ではコミュニケーションを取っていても、他部署となるとなかなか
機会がなかったりするものです。 この会を通して、広く交流会できるのも醍醐味ですから今後もこういった機会は
多く設けたいと思っています。私⾃⾝もよく⾷べ、よく飲み、気分良く酔わせてもらいました(笑)
企画した社員、参加した社員のみなさん本当にお疲れ様でした。