『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2016年06月27日 定時株主総会 開催

先週、定時株主総会を開催しました。毎年6⽉に開きますので、この時期になると年の移り変わりの速さを実感し
ますね。 特に総会では議⻑を務めますので緊張するものです・・・・。
⼤事な株主様を前に、決算報告をするのは当たり前ですが成績が良ければ (?)良いですし、悪ければ冷や汗もの
です。 ところで、今回の決算報告は過去最⾼の売上を達成したので何とか恰好がついた、といった感じです。 新
しい役員改選も今回でしたので問題なく全員再度、役員になりました(笑)。
株主総会終了後、これも恒例となっていますが⾷事会がおこなわれ、30名弱 が参加して盛り上がった⼀夜となりま
した。 何はともあれ無地に終了し、⼀先ずほっとしました。また気持ちを新たに頑張ってまいります!