『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2016年10月31日 上海蟹

今の時期、上海蟹が旬で有名ですね。⽇本では輸⼊規制でなかなか⽣きた上海蟹が⾷べれなくなりました。
10⽉から11⽉の期間は美味しい蟹が⽣で⾷べれるので、上海でも有名なお店を選んでいただきました。写真 は上海
蟹専⾨店です。 いつも満員で、予約を⼊れてあっても遅れていくとすぐに別の⽅を⼊れてしまうのですよ、中国ら
しいですが・・・。蟹をかごに⼊れた状態で持ってもられ、まずは⾷べる蟹を確認(今回は⼀番⼤きな蟹を選びま
した・・・贅沢ですね)⽬⽟が動いているのを確認するんですよ、びっくりでした。味はもちろん◎
本場の味を堪能しました!!!