『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年04月18日 中村天⾵

数年前に書籍をお貸ししてそのままになっていた「中村天⾵」関連の書籍が帰ってきました。 突然、丁寧なお礼状
と博多の美味しい明太⼦も同梱されていました。 私は、てっきりわすれていたものでしたので、っていうか差し上
げたものと思っていましたので 其の頃のことを思い出しながら再度、その書籍を読み返し始めました。 明治時代
の⽅の書籍ですので、最近読んだ幸⽥露伴の書籍と被る内容もありましたし、数年前に読んだ内容をもう⼀度読み
返す、、懐かしさを感じつつ楽しく読み返しました。 感謝 ビジネスに関⼼のある⽅には興味深い書籍ですのでお
勧めです。