『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年04月24日 昇格⼈事

4⽉から昇格⼈事が発表されています。グループリーダーやら部⻑やらと今回は多くの昇格が⾏われました。
また6名の新⼈の⼊社もあって会社全体に勢いを感じています。 もちろん、⼦会社でも同じように昇格⼈事が ⾏わ
れているので新鮮な息吹を感じます。 このように組織が活性化していくのを⾒ると、⼼の中では喜びと同時に責任
の重さを感じるので、会社のさらなる成⻑を⽬指していかないといけません。 昇格⼈事の発表会ではマネジメント
の⼼得を説明してそのように振舞うように訓⽰を⾏いました。
今⽇からは上海に出張。気合を⼊れて営業活動に⾛ります。 新 しい幹部の皆さん、よろしくね!