『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年05月08日 タイ⾼級レストラン

タイカレーで有名なレストラン ブルー・エレファント・レストランで昼⾷。 このレストランはタイの 弊社事務
所のビルの前にあるレストランですが、旅⾏者には超有名なタイ式レストランです。特にタイカレーは美味しく、
旅⾏者の⾆をうならせています。 私も前々から⼀度味わってみたいものだと思っていましたが、今回実現いたしま
した。 全世界の著名⼈が訪問しているそうでして壁には各国の⾸相の写真やら芸能⼈のセレブが飾られておりまし
たのでその有名ぶりが感じられました。 かなりお⾼い料⾦だそうでしたので、昼⾷時に訪問しましたが、⽴派な内
装で満⾜いたしました。 昼⾷時はコースが⾷べられるのですが、約3000円くらいしましたが、タイの通常のラ
ンチが180円くらいですので単純⽐較でも⾼いのは理解できますよね!