『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年06月12日 フライト遅延

先週上海から帰国しましたが、⼟曜⽇の17時発のフライトが天候悪化のため⼤幅に遅れました。
20時ごろには⾃宅でゆっくりの予定でしたが、フライトは天候に影響されます。 さらにそれだけ でなく上海空港
の混雑状況はかなり過密状態の様⼦で離着陸予定の便が多く、その影響度も 甚⼤ですね。ほぼ全てのフライトが遅
延で午前中の悪天候が夜の便まで影響していました。 結局、17時発の予定が22時となり成⽥⾶⾏場の予定が⽻⽥
に変更されたので、⾃宅到着は深夜2時でした。 ⾶⾏場に着いてから⾃宅に着くまで12時間ほどかかりました。
前回、関⻄国際空港の話をブログにしましたが、今回は全く逆のパターンとなってしまいましたので、近いようで
遠い上海です。