『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年07月24日 警報

朝のウォーキング中に突然警報が鳴りはじめ、何やらしゃべっているので⾜を⽌めて聞き⼊りました。
要約すると、朝4時からパジャマ姿の70代⼥性が⾏⽅不明になったとのこと、その特徴を細かく説明して おりまし
た。 その特徴から認知症の⼥性がいなくなったのだと思い、朝から⼤変なことだと思いながら周りを⾒回しながら
帰宅しました。朝⾷時に妻に同じ話をしたところ、携帯連絡網にその⼥性が⾒つかったとのメールが⼊ったそうで
した。 「良かったな」と思いながら朝の事件は終了でしたが、いなくなった理由はとくには説明がありませんでし
た。今後、このようなことが増えるのが当たり前になるのでしょうね。