『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年11月24日 IT会社社⻑と会⾷

IT会社社⻑様と会⾷しました。 今後、業務的にお役に⽴てるようなので前進することとなりました。 半年ほどかけて技術的な検証を⾏いましたが、特に⼤きな問題は無いようでしたので⼀歩前に進みそうです。
この会社は⼀部上場会社ですので、ご迷惑が掛からない様に期待に応えたいと思います。 年上の社 ⻑様で、業務的な協⼒はもちろん⼤事ですが、⼀⽅では⼈間的なお付き合い・・・ご指導を仰ぎたいというのが正直ですね。 実はこの会社の進んでこられた道は、私どもの会社と同じような考え⽅をしているからです。 所謂、ビジネスモデルが近いのです。もちろん、私どもよりも進んだ技術ですので学びも多いです。