『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2017年12月11日 ゴルフ談

昨⽇は、天気が良く久々にゴルフ練習場へ⾏ってきました。 ⼣⽅から1時間程度ですが、軽くクラブを握り数⼗発を楽しみました。最近購⼊したPRGRのアイアンの試し打ちが 練習⽬標でしたので満⾜できたようです。
最近ゴルフをしていて感じるのは、寒さで思っていた距離が出ないことです。 少なくとも10%から15 %くらいは同じ打ち⽅をしていても距離が思うようには出ないということです。 ですから、よくショートしてガードバンカーにつかまるのも仕⽅がありません。 それに気が付かないと、意外とスコアメイキングができないので注意です。