『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2018年03月06日 元社員との再会

昨⽇は以前シーネットで働いていた⽅と3年ぶりにお会いしてきました。 ひょんなことから会⾷の話になって、そ
の⽅の奥さんともども再会の段取りになりました。 元社員と飲むことはめったにないので楽しみにしておりました
が、案の定楽しい酒席となりました。 退職されて3年経っても⼀緒にお酒が飲めることは企業家として嬉しく本望
なことです。 おもしろいことに、若い⽅が家庭の事情で先⽉退職したのですが⽣憎出張で不在にしていたため挨拶
する機会がなく残念に思っていたところ、辞めてからわざわざ来社されたのも同じ⽇の出来事でした。 昨今メール
⼀つで退職される⽅が⼤半である中、律義な⽅もいるので⼈財は⼤事にしないといけないと思いました。