『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2021年08月24日 オリンピック閉幕

オリンピックが終わり、数々の感動を覚えました。

始まる前は開催反対の意見が多かったようですが、
無事終わってみると実施してよかったという意見が増えたようです。

様々な課題も報道されていますが、それはそれで次の反省に役立ててほしいです。
次はパラリンピックが残っていますのでオリンピックで学んだ貴重な学習を活かしてほしいですね。

世間では緊急事態宣言が延長され、デルタ株の猛威により多くの感染者が苦しむ中で
実施するわけですから対策をうまく行っていかなくてはなりません。

開催者・アスリートの方々が肩身の狭い思いをされずに無理されないことを願っています。