『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2022年03月22日 3月ももうすぐ終わりなのに

なぜか雪が降りそうな天候です。
天気同様、物事は自分の思った通りには進まないようです。

4月からは、デジタルコア社の社長に就任、
そして想定外ではありましたが、シーネット社の社長に戻ることも決まりました。
その代わりといってはなんですが、
シーネットグループ社とベイキューブシー社の社長は退任させていただくことにしました。

M&A2社目となるデジタルコア社の事業継承についての案内状はすでにお客様へ発送され、もう後には引けません。
ファシリティとエネルギー分野に進出することとなりましたが、自分の事業領域を少しはみ出している気もしており、
注意して進めていかなければなりません。

M&Aは、最初の3ヶ月間が肝心であると言われています。
貴重な機会ですので、幹部に育てたい若者男女2人にも参加を依頼し、共に『全気全念』で取り組みます。