『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2022年05月23日 ジャパントラックショー2022参加

横浜パシフィコで行われた、「ジャパントラックショー2022」に出展しました。
今回は『カギ束LocaTor』という新製品を紹介するための出展でしたが、
多くの方々に来場していただきました。
コロナ禍でしたが、全体の来場数も驚くほど多かったです。

ふと30年前に出展したときのことを思い出しました。
当時はまだ事業を始めたばかりで、出展資金がないのを心配していただいた先輩に、
カタログ印刷やら展示料を手配していただいたことや、その先輩の勤める会社の隅っこに製品を並べて
WMSを説明したことを思い出しました。

お金もない、説明要員もいない カタログは先輩の会社で印刷しただけ、
ソフトもない、機器もない・・・そんななかでWMSを説明した展示会を思い出しました。
そんな先輩に護られてきたことに感謝です。