『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • ドイツでの貴重な瞬間: インドネシア大統領とドイツ首相との出会い

2023年05月17日

皆様、こんにちは。
今回は、最近ドイツで体験した一風変わった出来事についてお話ししたいと思います。
先日、私はドイツの一大イベントに参加する機会がありました。

そこで、驚くべきことに、インドネシアの大統領とドイツの首相と同じ場所にいるという、特別な瞬間を経験しました。



(上の写真): インドネシアのジョコ・ウィドド大統領・夫人、ドイツのショルツ首相と一緒に



彼らとの直接的な会話はありませんでしたが、ただ彼らが近くにいるだけで、彼らが持つ影響力とカリスマ性を感じ取ることができました。

そして、この特別な瞬間は、国家のリーダーたちが直面する課題や決断を思い起こさせるものでした。
この出来事は、私自身のビジネス観に新たな視点をもたらし、私たちがどのようにしてグローバルな視野を持つことが重要であるかを改めて理解させてくれました。
今後もこのような経験を活かし、我々のビジネスを一層進化させていきたいと思います。