『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

  • HOME
  • CEOブログ
  • 柔道家 野村さんとの対談がYouTubeにアップされました

2023年12月21日

柔道家の野村忠宏さんとの対談がYouTubeにアップされました。
昨年の村田さんに続き、2回目の対談となります。

今回、「次世代の人材」をテーマにお話させていただきました。
実は柔道業界は人口減少に伴い、競技人口が減少している状況です。
このような中で、今後どのようにして競技人口を増やすか?
そして我々もIT人材不足が予測されている中、どのようにIT人材を
確保していくかを対談しています。

私は今回、Z世代の皆様にシーネットグループの存在を広く知って
いただきたいという思いから野村さんと対談をしました。

対談では、柔道業界が直面している課題や将来に向けた取り組みについて
具体的に話し合うことができたと思います。

この対談を視聴後、1人でも多くの方に「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、友人や親戚の皆様にも会社の内容を共有していただくことが、
我々にとって重要だと考えています。

どうぞよろしくお願いします。