『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2023年12月28日

執務室に内海聖史氏の素晴らしい絵画が搬入されました。
彼の作品は、細部にわたる点描技法と繊細な筆使いが特徴で、一見の価値があります。

搬入の際、内海氏から今回のために用意していただいた絵画2枚から1枚を
選ぶ提案をいただき、執務室にいる女性社員たちを集め意見を求めました。

先日ご紹介した対談動画でもお話しましたが、女性採用にも積極的に
取り組んでいることもあり、女性社員たちの意見を尊重しようと思ったのがキッカケです。

社員の貴重な意見を取り入れ、これからも社員全員が働きやすい環境づくりに力を注ぎ、
多様性あふれる組織を目指していきたいと思います。

みなさんのおかげで執務室に新たな彩りを加え、良い年末を迎えることができそうです。

私の執務室にお招きする機会がありましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです。


※作品は主に虎ノ門ヒルズやパレスホテル東京などの公共空間で展示されているようなので、
 ご興味のある方はこちらもご確認ください。