『物流×IT』で社会を明るくする、シーネットグループ

CEOブログ

2023年01月16日

村田諒太元ミドル級チャンピオンとの対談
この対談をYouTubeに掲載してみました。
最初、なかなか視聴回数は増えず、社員数よりもかなり少ない、
そんな会話をすると色々な方に笑われてしまいました。


どうすればよいのか? 頭を抱えました。
初めてのYouTube体験です。


アドバイスをもらい早速、村田さんにも協力していただき色々な試みを試してみました。
また社内ではゲーム形式で良いねボタンを押してもらった回数をで競うなど、
楽しみを付け加えてやっと1000回以上の視聴回数まで増えてきました。

世の中には沢山のYouTuberの方がいらっしゃいますが、
なかなか難しいものですね。
貴重な体験でした。

ご協力していただいた方々には感謝です。
ありがとうございました(笑)